痩身エステの値段

はじめまして。

身長158センチ、体重84キロ、大きめ女子(29歳)の浅井です。

皆さん痩身エステって知ってますか?痩せるエステです。今痩身エステに通うためのお金を貯めてるんです。

30万円貯まったら千葉駅近くのミスパリに行こうと思ってるんです。今のところ、21万まで貯まってるので、あと9万!

そう考えると痩身エステって高いですよねー。全部が高いわけじゃないですけどね。

ミスパリのように全国展開してるエステは比較的高いですが、個人経営だったり、中小規模のエステなら格安なところも存在します。

例えば、エステサロン サラというところは、30回コースは1回あたり5,000円程度で施術を受けられます。また、中には月額プラン制の痩身エステもあります。

D.D.Laboは月に2回まで施術を受けられて月額費が1万円以下です。1回あたり5,000円近くになる計算ですね。その代わり一回しかいかなければ1回1万円ということになってしまいますが。

安いからといって効果が薄いというわけでもありません。最新のマシーンを導入しているところもあり、効果は高いです。

こういったところは、高級エステのような雰囲気がない代わりに、アットホームな親しみやすさがあります。好みで選んでも良いでしょうね。

広告費や、内装などのコストを抑えることで、質を落とさずにお手頃価格でサービスを提供している格安エステもたくさんあります。だから必ずしも格安だからといって内容が劣っているとは言えないのです。

月額制にもデメリットがあります。
週に1回のペースで通うことを推薦してるエステが多いのですが、人気店だとなかなか予約が取れず、通えないのに料金だけ取られる、というケースもあります。しかも安くて人気のお店は東京に集まるので更にその傾向があります。

私は、格安ではないですが、大手のミスパリに通うことにしています。実績もありますし、通って痩せれなくて他のエステに行くより最初から信頼できるところに行こうと思ったからです。